Uncreaty x ZakkaOwl のオリジナルシャツ&ワンピース

インスタグラムの写真

『農婦のアンティークのようなシャツ』今年も大人気だった、Uncreaty x ZakkaOwl のオリジナルシャツ&ワンピース。今年は今回の入荷で最後になりました。最後の2着。作家さん思いを込めて作ってくださいました。短めのシャツタイプとひざ下くらいのワンピースタイプ。ディープインディゴのお色で各1枚です。気になる方はお早めにお越しくださいね。※お盆は連日営業しております。来週日曜日までは休みなしで営業していますので是非遊びにいらしてくださいね。#zakkaowl #おやつマルシェ#uncreaty #今季最後#リネン#館山#インディゴ染#千葉

インスタグラムで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真