Owly.brass tag義援金プロジェクト

インスタグラムの写真

「ありがとうございました!」7月に開催したOwly.brass tag義援金プロジェクト。沢山の方にオーダーいただきありがとうございました。ずっと気になってたんだけどこの機会に!と、ご注文くださったお客様や、協力できるならと大量に注文してくださった企業さま、本当にありがとうございました!合計で133枚66500円寄付することができました。KEENxオープンジャパンのプロジェクトで、ここに今日9日までに寄付すると、寄付した金額をKEENが倍にして寄付してくれるというすごい企画。なので今回の寄付は、最終的に、133000円となって義援金として届くことになります。少しでも足しになればうれしいです。このとんでもない災害。天災とはいえ信じられないことばかりが起きる時代。いつ自分たちの身に降りかかるかもわからない恐怖。今できることを少しずつ。とは言え個人では、なかなかここまでの寄付はできないので、本当に感謝しています。ありがとうございました!Owly.オリジナルブラスタグは、引き続きオーダー承ってますのでぜひ!#zakkaowl #KEEN#オープンジャパン#義援金#寄付金が倍に#本日まで#詳細はキーンブログにて#真鍮製オリジナルタグ#館山#千葉#館山雑貨屋さん

インスタグラムで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真