NAOTの靴のお取り扱いを終了させていただくことになりました。

インスタグラムの写真

NAOT JAPANザッカオウルオープン当初からお取り扱いをさせていただいていた、NAOTの靴。今月8月15日のオーダーを持って、お取り扱いを終了させていただくことになりました。理由は、メーカーさんのお取引方法が変わってしまって、お客様のご注文にその都度答えられなくなったこと。細々でしたが、いつかいい靴が欲しいな、履きやすい靴が欲しいな、というお客さまにご紹介できたこと本当に嬉しかったです。私自身、足の調子が悪く立っていることも辛い時期があって、その時出会ったのがNaotの靴でした。その履き心地の良さで足の痛みも解消されて、本当に心の底からいい靴だよとお客さまにお勧めできる靴をこんな小さなお店でお取り扱いさせていただけたこと、本当に感謝しています。少しでもNaotの良さを広めるお手伝いができてよかったです。最終オーダー受付まで、のこり少しですが、いつか欲しいな、もう一足買っておきたいなというお客さまは、15日16:00までにぜひご来店いただきご注文下さいね。一足持っていてサイズ感わかっているよという方は、お電話などでもお受けいたします。また、インソールが汚れてきたから、替えが欲しい買っておきたいという方も、インソールの注文も承っております。ただ、今Naotに在庫ない場合は、ご注文受けれないこと予めご了承くださいませ。館山でNAOTが買える最後のチャンス!笑ぜひこの機会に、この心地よさ感じて下さいね。15日以降は、ご注文お受けできないのでご了承くださいませ。※お盆期間は、無休です。通常定休日の13日(月)14日(火)も特別営業しますので、この機会にぜひ!#zakkaowl #naot#サボ#履き心地最高#最終受付は15日まで#館山#千葉

インスタグラムで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真