葉月8月1日

インスタグラムの写真

葉月8月1日。なんだか月始まりの1日は、いつも特別な気持ちになる。1ってなんだかいい。そんな特別な日にぴったりの涼しげな植物を見つけたので飾って見ました。ただ、朝日の暑さですぐに傷んでしまうのでいつまで持ってくれるかな。今月は、館山が一番賑わう月。8日には大きな花火大会があるし、お盆にはみんな帰省してきてワイワイ。なんだか暑いけどウキウキな月。おやつマルシェ&ZakkaOwl もかき氷で一番賑わう月。いちごの手作りシロップがどうか持ちますように!ZakkaOwl もワクワク楽しいこと考え中ですよ。お楽しみに〜!今日は、7時までfumiが店番をしております。ふらっと遊びにいらしてくださいね。#zakkaowl #おやつマルシェ#いちごかき氷#大人気#みんなおいしいって#雑貨もワクワク#館山#千葉#館山かき氷#千葉かき氷#館山雑貨屋さん#館山おすすめスポット

インスタグラムで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真