シェアする

88/90products作品展終了いたしました。

シェアする

ありがとうございました!!!7月4日から始まった88/90products作品展。7月22日(日)をもちまして終了いたしました。あっという間の3週間。たくさんのお客様にお越しいただき本当にありがとうございました。それぞれのお宅でそれぞれの時間を灯し刻んでいるだろう彼の作品。どれも彼の想いが詰まっていて、皆さん一つに絞るのが大変で、数個購入される方もいらっしゃいました。時計や照明を見ながらお客様とあれがいいんじゃないですか?これも素敵ですね。なんてお話しながら一緒に悩むのも楽しかったです。 .そしてこんなにたくさんの作品を生み出してくれた88/90productsの保田さんご夫婦に本当に感謝です。ありがとうございました。ネットでも販売してほしいという声があったので、明日までに少し載せれるように準備します。ただ発送の難しいもの壊れやすいものは、無理なので、あらかじめご了承くださいませ。お問い合わせはダイレクトメールにてお願いいたします。#zakkaowl #88_ 90products#感謝#館山#千葉

インスタグラムで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真