特別営業始まりました!

インスタグラムの写真

特別営業始まりました!通常定休日の、火曜日ですが、22日まで開催中の88/90productsさんの作品展最終週のため、本日17時までfumiが店番をしております。キッチンでは、ワッフルを仕込んでいるので、タイミングよければ出来立てホヤホヤのワッフルをご注文いただくことできますよー。義援金協力ブラスタグもご注文受付中です。ぜひ!ふらりと遊びにいらしてくださいね。#88_90products #作品展#zakkaowl #本日営業中#おやつマルシェ#ワッフル#館山#千葉

インスタグラムで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真