88/90productsさんから新しい追加のアイテムが届きました—!!

イベントなどのお知らせ

News!!!!!!!!!!!!!88/90productsさんから新しい追加のアイテムが届きました—!!!少し寂しくなっていた壁面がとても賑やかになりましたよー。また、今回もヨダレもの。かっこいいー!かわいいー♪と一人夜な夜な並べながら大騒ぎしていました。今回は古道具を使ったモビールもあります。設置完了!明日点灯するのが楽しみです。欲しいものばかりで目が泳いじゃうのですが、なんとなく飾る場所を決めて選ぶと頭の中で想像しやすいので、お家を出るときに写真を撮ってくるのもいいかもしれません。写真を見せていただけたら、これが合うんじゃない?これも素敵だねー♪と相談に乗らせていただきます。世界にたった一つの灯りや時計。ぜひお気に入りを見つけてくださいね。#88_90products#作品展#zakkaowl #照明#時計#古道具#22日まで休みなしで開催#館山#雑貨#千葉

インスタグラムで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真