館山や南房総での数時間の集中豪雨

インスタグラムの写真

Today今日の館山や南房総での数時間の集中豪雨。たった数時間なのに、いろんなところが溢れ、水が溜まり一時騒然となりました。おやつマルシェの近くのJAの前の道もまるで川のようになっていました。 .この雨が二日とか降り続いたら、街は水没してしまうだろうなと本当に感じた恐怖。広島岡山など、今そのひどい現実に直面している方たちとは比べ物にならないだろうけど、なんだか本当に自然の怖さを感じた数時間でした。 .毎日テレビの画面を見るたび心が痛む映像が流れていて、まるで遠い国のことのようなのだけどそうじゃない現実。そしていつ自分たちの身に降りかかってもおかしくないのだと思うと恐怖しかない。一夜に一瞬にして全てが変わってしまう恐怖。そのうち日本全土が水没してしまいそう。ただただ胸の奥がギュっとギュっと締め付けられる思いです。自分に何かできることは…とずっと思ってました。自分が今できる形でと考え、明日からブラスタグ1枚540円(Sサイズ数字またはアルファベットの大文字3文字まで)を寄付金としてオーダー受けようと思います。.この機会に、ぜひオリジナルのブラスタグ作ってくださいね。インスタやお電話でもオーダー受け付けます。インスタは、ダイレクトメールにてオーダーくださいね。ぜひ!自分の好きな数字や生まれ年、イニシャルやお名前などこの機会にオーダーくださいね。#zakkaowl #owly.#ブラスタグ#100枚目標#水害#寄付金#今できること#館山#千葉

インスタグラムで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真