24種の茶葉を使ったラボティーやっと入荷しました!

インスタグラムの写真

Labo Tea入荷!!!前回、即完売だった24種の茶葉を使ったラボティーやっと入荷しました!大麦・ハブ・とうもろこし・はと麦・黒豆・はま茶・ほうじ茶・小豆・黒ごま・熊笹・びわの葉・桑の葉・あまちゃづる・ゴボウ茶・柿の葉・どくだみ・シモン・おおばこ・スギナ・イチョウ葉・クコの葉・アロエ・垣通し・霊芝の24種の国産茶葉が入っています。香ばしくてとても飲みやすくリピーターさんも多いお茶です。これからの季節は、水出しでも楽しめますよ。プレゼントにも最適な150gとお家でがっつり飲めるお得な300gも新入荷です。夏バテ予防にぜひ!#zakkaowl #おやつマルシェ#ラボティー#国産24種の茶葉#ブレンド茶#館山 #千葉

インスタグラムで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真