ブラスティンブレスレットたくさん作りました!

インスタグラムの写真

Owly.brass tin bracelet.ブラスティンブレスレットたくさん作りました!夏の手首にぴったりですよ。そして明日からは、natural stone 14kgf chain ring collection が始まります。久しぶりに、天然石のチェーンリングたくさん作りました。今年の夏は大きめの石が可愛いリングです。サイズ調節はできませんが、なるべくお気に入りを見つけていただけるようサイズの種類たくさん作っておきますね。お楽しみに〜。#zakkaowl #owly.#チェーンリング#天然石#14kgf#館山#雑貨#千葉

インスタグラムで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真