88/90products作品展無事初日終了いたしました

イベントなどのお知らせ

88/90products作品展初日無事初日終了いたしました。初日は、初日限定のワイヤーサインオーダー会。作業している姿も本当に素敵で皆さん惚れ惚れしていました。次から次へと彼の手から生まれてくるワイヤーサインに、かわいいーかっこいいー!!と黄色い声が飛び交っていてとても賑やかでした。みなさん思い思いの言葉を入れてもらっていました。ワイヤーサインオーダー会は初日で終了となりました。またいつの日か、ぜひZakkaOwl でお願いできたらと思っていますので、その日まで楽しみにお待ちくださいね。 .本日も素敵な時計と照明をご用意してお待ちしています。作品展は、22日までとなっております。途中作品が少なくなりましたらまた追加も考えてくださっていますので、ぜひご都合のつく日にご来店くださいね。#88_90products #zakkaowl #作品展#即売#プレゼントにも#古道具#照明#時計#館山雑貨屋さん#館山#雑貨店#千葉

インスタグラムで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真