アンモナイトの化石のピアスとネックレス

インスタグラムの写真

ammonite accessory .今日は、アンモナイトのアクセサリーをつけました。アンモナイトの化石のピアスとネックレス。ちょっとカジュアルな装いの時は、アンモナイトしっくり来ますよ〜。ピアスは少し大きめの方が目立つのかも。アシンメトリーで片方だけつけています。今日は、これから7時までfumiがお店番です。梅雨の晴れ間。ぜひ!遊びにいらしてくださいね。#zakkaowl #奇石展#オリジナルアクセサリー#化石のピアス#化石のネックレス#owly.#館山雑貨屋さん#館山#千葉

インスタグラムで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真