ラフィアのボーラハット

インスタグラムの写真

: Raffia hat :自撮りに夢中な店主です。苦笑アップには耐えられないので、鏡の中の自分がちょうどいい。今日被っているのはラフィアのボーラハット。入荷した時ちょっと個性的かなーと思っていたのですが、意外にこれがしっくりくるのです。お店でもなかなかの人気者ですよ。今、一番帽子が充実しているかもしれません。今は梅雨で雨模様の多い日が続きますが、これからくる暑い夏に向けてぜひ!#zakkaowl #おやつマルシェ#ラフィアハット#日本製#麦わら帽子#田中帽子店#館山雑貨屋さん#館山#千葉

インスタグラムで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真