「食べて飲んで、みんなで日本代表戦を観て盛り上がろう!」という企画。

イベントなどのお知らせ

台北xおやつマルシェいよいよ来週となりました!ユタカさん企画の「食べて飲んで、みんなで日本代表戦を観て盛り上がろう!」という企画。かなり盛り上がっていたユタカさんですが、なかなか思うように応募が集まらず、ちょこっとしょんぼりしております。.館山の地元の人に聞くと、「館山の人は、知らない人と盛り上がるの苦手だからねー。」って。あらあらそう言わずにみなさん一緒に楽しみましょうー!ということで、こちらでも告知させてもらいましたよぉ〜。.お店に来てくださったお客さまにお話すると、「ふみさんが行くんだったら行くけど〜。」と言ってくださる方もいたので、なるべく士和を早く寝かせて家族に託して、私も参加することにしましたよ〜。お酒飲む方も飲まない方も楽しめますよー!!ぜひ!一緒に楽しい夜を過ごしませんか?. ※飲み放題ですが、食べ放題ではないようです。すみません食べ物は無くなり次第終了になるので、ちょっと遅れて来られる方は、お取り置きしておきますので申し出てください。 .インスタの書き込みやDM、フェイスブックのメッセンジャーなどでも受け付けています。お気軽にメッセージくださいね。#おやつマルシェ#台北#サッカー観戦#19日火曜19:30-#館山市居酒屋台北#館山市#千葉県#tateyama_official

インスタグラムで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真