Father ‘s day!!!

インスタグラムの写真

Father ‘s day!!!こんなにも母の日との差があるとは!というくらい忘れられている父の日。みなさん今週17日日曜日は、父の日ですよー!!「あっ、忘れてた!」という方は、おやつマルシェへgo!ですよー。男性用の靴下レザーコインケースウッドスピーカーオリジナルキーリングタオルハンカチマグカップお箸などなど…お父さんにぴったりのアイテムを揃えています♪ぜひ、お父さんにちゃんとありがとう言ってくださいね。父の日のプレゼントをお買い上げくださったお客さまに、Thanks card or tag をプレゼントします。日頃の感謝のメッセージを書いてプレゼントに添えてくださいね。#zakkaowl #父の日#ありがとう#忘れないで#サンクスカード#館山雑貨屋さん#館山#千葉

インスタグラムで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真