天然石を使ってシンプルに仕上げた真鍮打ち出しピアス

インスタグラムの写真

Owly.original pierce 色とりどりの天然石を使ってシンプルに仕上げた真鍮打ち出しピアス。Owly.の色Owly.の雰囲気Owly.らしさって、やっぱりこれだよね。って、ユタカさんと話してました。Owly.のアクセサリーをつけることによって、なんだか自信が湧いてくる。なんだか自分が特別な気がする。気分がウキウキする。私を見ってて気持ちになる。そんな、一人一人にとって特別なアクセサリーを生み出して行けるといいなと思っています。こちらも、週末のマーケットにも持っていきますね。#zakkaowl #owly.#誰かにとっての特別#オリジナルアクセサリー#天然石#真鍮#館山#千葉#OLDNEWMARKET #kakaya #こもれびの森イバライド

インスタグラムで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真