「遠い国のT−shirt展」

イベントなどのお知らせ

「遠い国のT−shirt展」遠い国の誰かが着ていた様々なTシャツが、もうすぐZakkaOwl に届きます。 .日本から飛行機で10時間。アメリカロサンゼルス。まだ行ったことのない遠い国…そんな遠い国に、毎月買い付けに行ってる大阪のお友だち。彼にお願いして、ちょこっとかっこいいused t-shirtをたくさん探して来てもらいました。 .買い付けのやりとりをラインでしていたのですが、(現代ってすごいですね。時差ある国でも時差なく話ができるんだから)なんだかワクワク楽しくて、異国の匂いや喧騒を想像しながらアメリカ仕入れ旅を一緒に楽しませてもらいました。.そんな異国の香りが詰まったt-shirtが数十枚ZakkaOwl にやってきます。税関を通って来週には、届く予定普段ZakkaOwl には、合うものないなーと思ってるサーファーのお兄ちゃんも、アウトドア派のあなたも、きっとお気に入りの一枚を探してもらえると思うので、ぜひぜひ遊びにきてくださいね。日にちがはっきりしたら、告知しますのでお楽しみに〜♪#zakkaowl #アメリカ#ロサンゼルス#ラスベガス#usedtshirt #異国の香り#トミーズマーケット#館山雑貨屋さん#館山#千葉

インスタグラムで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真