バードネストブローチワークショップ

イベントなどのお知らせ

OLD NEW MARKETvol.26.16.sat-17.sunいよいよ1週間を切りました。初めて参加のイベントなので、ちょっとドキドキが止まりませんが、ちょこらちょこら作っておりますよー。 .写真は、今までより少し大きめなバードネストブローチワークショップ用の台。こちらは、ワークショップ参加している時間はないのー。という方用に、出来上がったものも数点作りました。今の季節だと、帽子やバッグにつけるとかわいいのです。当日は、私一人でお店とワークショップとブラスタグオーダーを回す予定なので、ワークショップはセルフサービス状態になると思いますが、遠慮なく声かけてくださいね。茨城県のこもれびの森イバライドにてお待ちしています。#zakkaowl #owly.#OLDNEWMARKET #oldnewmarket #kakaya #こもれびの森イバライド #イバライド#ワークショップ#鳥の巣のブローチ#館山雑貨屋さん#館山#千葉

インスタグラムで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真