Owly.オリジナルアクセサリーサンクスセールは、明日まで

イベントなどのお知らせ

Owly.Thanks Sale!!!明日まで!!!Owly.オリジナルアクセサリーサンクスセールは、明日までとなります。Owly.original accessory K18.K10以外は全て30%オフ。こんな機会はなかなか無いので、来年用の卒業式や入学式のアクセサリーを探すのもいいかもしれませんよ♪ -そして!!!!来週水曜日からは、数は少ないのですが、先日出会った化石や天然石を販売したいと思っています。アンモナイトのピアスやブローチも少し並びますよ。ちょこっとマニアックな企画展ですが気になる方はぜひ!遊びきいらしてくださいね。とりあえずは、今日明日Owly.sale-go!!!!ですよー。#zakkaowl #owly.#30%offsale#オリジナルアクセサリー #明日10日まで#館山雑貨店#館山#千葉

インスタグラムで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真