ammoniteちいさなちいさなアンモナイトの化石たち

インスタグラムの写真

ammoniteちいさなちいさなアンモナイトの化石たち。白亜紀6500万年前には全て絶滅しているアンモナイト。目が回るような年月を経てモロッコから私の元へやってきたというだけで可愛くてしょうがない。私的には、かなり萌え萌え。あーたまらない。アクセサリーにしようと思って仕入れたけど、はて、この中に使える子がどれだけいるのか…そして、アンモナイト化石のピアスを欲しいと思う人がどれだけいるか。笑乞うご期待!#zakkaowl #owly.#オリジナルアクセサリー#アンモナイトの化石#館山雑貨屋さん#館山#千葉

インスタグラムで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真