去年からのお気に入り帽子

インスタグラムの写真

Hat!!!!私は、去年からお気に入りでラフィアのカンカン帽をずっとかぶっています。実は、自分で思ってたより頭が大きくて、しっくりくる帽子がなくて困っていました。このラフィアハットは、少し大きめでとてもかぶりやすいのです。頭の小さい人には、内側に調節するテープがついているので大丈夫ですよー。今回の新作は、ボーラハットがお気に入り♪浅めにかぶりたい方には、ポークパイがいいと思います。ぜひ色々試しに来てくださいね。#zakkaowl #ラフィアハット #帽子#館山雑貨屋さん#館山#千葉

インスタグラムで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真