カゴバッグ入荷

インスタグラムの写真

Basket!!!前回の入荷時瞬殺完売だったバナナの樹皮とサイザル(ボーダー部分)で編まれたカゴバッグ。各1ですが入荷しました。ただ前回のより少し小さめかもしれません。柔らかくてチクチクしなくて、とても使いやすいのです。他にもたくさん入荷してますよー。Owly.アクセサリーThanks Sale もはじまりましたー!ぜひこの機会に、お気に入り見つけてくださいね♪#zakkaowl #サイザルカゴ#バナナバッグ#ボーダー#owly .sale#オリジナルアクセサリー#館山 #千葉

インスタグラムで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真