やさしくて汚れが落ちる!

インスタグラムの写真

やさしくて汚れが落ちる!こんな洗剤見たことない!使うたびにこれすごいわーって感動する洗剤おやつマルシェで販売中です。先日のお話会後、購入してくださった方から、こんな汚れが落ちたよー!こんなに簡単にキレイになったよーと写真付き笑笑でメッセージが来ています。ほんとうによく落ちるので、あそこもここもと掃除魔になってしまう洗剤です。ただこれが分解され土に戻るというからびっくり。悪いものを流しているという罪悪感からも解放されるなんてこんな嬉しいことはないのです。–おやつマルシェでも色々お試し中。ふきんは、ほんとうに綺麗になります。長年積った取れにくい油汚れも一瞬でピカピカに!これにはびっくり️まずはぜひ、襟汚れで試して見てください。こすらず落ちるお母さんの手には優しいのです。130円の一回分の小袋もあるので是非!試して見てくださいね#zakkaowl#おやつマルシェ#洗剤#やさしい#館山#千葉

インスタグラムで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真