定番で扱っている、Bebeシリーズ

インスタグラムの写真

Bebe seriesずっとZakkaOwl の定番で扱っている、Bebeシリーズ。赤ちゃんのためのシャンプーや石鹸。赤ちゃんを産んで最初何を使ったらいいかわからないお母さんにぴったりのプレゼント。でもこれからの季節一番のお勧めは、Bebe mosquito off。赤ちゃんのための虫除け。意外にシャンプーと一緒に並んでいるのでスルーされてることが多く気づいてない方も多いと思うのですが、エッセンシャルオイル主体の虫除けローションなのです。小さいお子さんには、スプレータイプだと顔にかかってしまったりするので、ローションタイプはオススメですよ。プレゼントにもご自宅用にも是非!#zakkaowl #ベビー用品#プレゼント#出産祝い#虫除けローション#雑貨屋さん#館山#千葉

インスタグラムで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真