鳥の巣のワークショップ

インスタグラムの写真

モリノヨウヒンテン先日、初日にさせてもらった鳥の巣のワークショップ。あーでもないこーでもないと、みなさん石を選び配置を考え素敵なブローチを作ってくださいました。みなさんそれぞれ選ぶ石も配置も私が考えないような雰囲気になるので、いつも新鮮で楽しいです。うちの1歳児の調子が悪くなければ、最終日の土曜日、モリノヨウヒンテンのイベント会場にて、子守をしながらですが、ワークショップ(セルフだけど。汗)開催したいと思っていますので、楽しみにしていてくださいね。きっとお子さん連れの方も多いと思うので、子どもさん用のサンキャッチャーのワークショップも開催予定です。ただ、チビちゃんが体調崩したりするとそちらに行けないかもしれないので、また詳細は後日こちらに書きますね。 ︎ あと、初日に売り切れてしまったおやつマルシェの手作りワッフル、昨日作って送りましたので、本日よりお買い求めいただけます。普段は館山でしか購入出来ない、やさしいおいしいお子さまも安心して食べれるワッフル、ぜひ!#ギャラリー風草#モリノヨウヒンテン#印西#zakkaowl#owly.#ワークショップ#ブローチ#サンキャッチャー#千葉

インスタグラムで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真