地球にも人にも優しい洗剤のお話

インスタグラムの写真

本日開催!地球にも人にも優しい洗剤のお話。13:00〜15:00いいお天気になりましたー!!みどりのいえは、本当に気持ちいい場所なので、お天気サイコーなのです。キヌちゃんのマッサージもとても気持ちいいので、一度行って見たい、気になっていたのよねーという方は、今日ぜひ!遊びに来てくださいね!チラシの住所が間違っていたみたいですみません白浜町滝口5580-277が正しいです。27になっていたみたいですみません!本日1時よりみどりのいえでお待ちしていますよー。飛び込み参加大歓迎です!連絡なしで大丈夫なので、遊びにいらしてくださいね。

インスタグラムで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真