simple is bestなお財布たち

インスタグラムの写真

It’s new!!!simple is bestなお財布たちがZakkaOwl に仲間入りです。特にこの長財布。私が今まで出会った中で、かなりツボなのです。来て触れて見ていただかないとお伝えしにくいのですが、とにかくとにかく素敵なのです。そして右上の黒い子。実は、スマホカバーなのですが、なんとお財布まで付いている優れもの。シンプルに生きたい人には最高かもしれませんよー笑右下は、お父ちゃんにぴったりのミニ財布。小さいけどお札もカードも小銭も入っちゃいますよ。母の日父の日も近いので、プレゼントにも最適です。#zakkaowl #レザー財布#母の日#父の日#館山 #千葉 #館山雑貨屋さん

インスタグラムで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真