こどもの日スペシャル!

インスタグラムの写真

こどもの日スペシャル!今日は、お子さまがたくさんワークショップを楽しみに来てくださいました。母の日のプレゼントにするとおとうさんとあーでもないこーでもないとブローチを作っていってくださったり、キラキラサンキャッチャーも楽しんで行ってくれました。夕方には、お買い物しに来てくださった方やワークショップを体験しにきてくださった方、コーヒーやワッフルを楽しみに来られた方でお店の中も外も賑やかで、なんだかワイワイ楽しくてうれしかったです。皆さんありがとうございましたー人の笑顔がたくさんあるって本当にうれしい!いろんなパワーをもらって…︎ 明日はこどもの日♪お子さまたちが楽しめること色々考えていますよー。ただ私の頭が老朽化してなかなかピッカーンといいアイデアが湧いてこないのですが、明け方くらいにはひらめくかな。笑笑何せ人手がないので、お客様がセルフで楽しんでいただけることを考えています。おもちゃや駄菓子が当たるくじやサンキャッチャーの紐ネックレスが当たるくじ、そしてワークショップなどなど、ぜひぜひお子さま連れで遊びにいらしてくださいね。ちいさな縁日は、12時〜17時までの開催です。ちいさな縁日は、ほんとうに小さいので、あまり大きな期待はしないでくださいねー苦笑︎そして!!人気お菓子作家のFooさんのランチ!!早く来ないとなくなってしまうかもー。と言ってもそんなに早くきても準備ができていないかもしれませんが…でも、もう、食べたい!という方続出なので、ワクワクですねー。︎ そしてお店の方は、インドからやってきたルンギコットンの布小物たちもザザーーーっと並びましたよ。夏にぴったりのロングパンツやショートパンツも2サイズご用意していますよ。ほんとうに履き心地最高ですよー。その他いろんな雑貨がたくさん!明日はぜひ^_^おやつマルシェ&ZakkaOwl へ遊びにいらしてくださいね。お待ちしています♫#zakkaowl #おやつマルシェ#ちいさな縁日#館山イベント#館山カフェ#いちごカキ氷#ワッフル#館山#千葉

インスタグラムで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真