石膏粘土のフクロウ

インスタグラムの写真

Lucky Owl!!!数年前に作った石膏粘土のフクロウたち。ずうううううっと何年もいつ出そうかなーと、存在を知りながら横目で流していたのですが、なんだかさっき急に、明日ZakkaOwl に並べよう!と思い立ったので並べます。笑私の良い方の気を入れながら仕上げましたよ。カオナシさんもあるので自分で目を入れたい方はそちらをどうぞ。Lucky Owlちゃんビビッと来たらお嫁に連れて帰ってあげてくださいね。#zakkaowl#owly.#しあわせふくろう#石膏粘土#おやつマルシェ#館山雑貨屋さん#館山#千葉#ラッキーアイテム

インスタグラムで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真