fog meets India.

インスタグラムの写真

fog meets India.ZakkaOwl でも定番のfog linen works .リネン雑貨で有名なフォグですが、昨年からインドの日常着ルンギの生地を使った雑貨をたくさん作っていて、ずっと気になってました。Cotton 100%の小さなバッグや大きなトートバッグ。夏に気持ちい、ロングパンツやショートパンツ、柄はアソートなので私たちもどんなのが届くかわかりません。その時に出会った柄が運命かも。明日から、そんなfogの新ブランドmiiThaaii展、開催です♪2枚目3枚目のパンツのモデルは、ただの美容室のヒデさん!!メンズモデルになってくれました♫かわいいお尻でしょ♡本当に着心地のいいパンツです。パンツのLサイズは男性の方でもきていただけますよー。そしてこのあとお買い上げしてくださいました♡ひでさんちえちゃんありがとー!#@Tao.8.tadabi#zakkaowl #フォグ#miithaaii#India#ルンギ#cotton100%#明日から#館山雑貨屋さん#館山#千葉#おやつマルシェ#ワッフル

インスタグラムで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真