イベント参加情報ー!

インスタグラムの写真

イベント参加情報ー!今週末、29日(日)30日(月祝)千倉で開かれるアートフリーマーケットin千倉に参加させていただきます。今年で20回目を迎えるこのイベント。画家で作家の山口マオさんが主催していることでも有名ですが、海の目の前の芝生の上で行われる素敵なイベントです。私たちは、引っ越してきてすぐ、まだPortulaca を始める前から参加させていただいていて、今年で10回目。なつかしいなぁー。大好きな大好きなイベントです。でもそんな思い入れのある大好きなイベントですが、この20回目でファイナルになるそうです。みんなとても寂しがっていますが、きっと主催者さんはもっと寂しいはず。主催は本当に大変で、20回も続いたというのはほんと主催者さんの努力の賜物なんだろうなと思います。最後の20回目のアートフリーマーケット。思い切り盛り上げれるように、いつも以上に張り切りたいと思いますので、皆様もぜひ遊びにいらして下さいね。–おやつマルシェからは、かき氷とワッフル!ZakkaOwl は、手作りのアクセサリーや布小物、そして天然石のワークショップとお子様が楽しめるワークショップも考えています。–お天気も良さそうだし、1日楽しめるイベントなので、近くの方も遠くの方もぜひ!!!!遊びにいらして下さいね。おやつマルシェ&Zakkaowlは2日間とも出店します。どちらも私も主人も士和もイベント会場にいる予定です。実店舗の方も日曜日そして普段定休日の月曜日も、スタッフが開けていますのでぜひ!合わせて遊びにいらして下さいね。オープン時間イベント9:00〜17:00実店舗 11:00〜17:00皆様のお越しをお待ちしていまーす!#zakkaowl #アートフリーマーケットin千倉#日曜日月曜日祝オープン予定#今週末#今年最初のかき氷#イベント参加#ワークショップ#南房総イベント#館山イベント#千葉イベント

インスタグラムで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真