オリジナルブラスタグのイベント用什器

インスタグラムの写真

“Original brass tag”オリジナルブラスタグのイベント用什器が完成しました。完璧ではないけれど、とりあえずお客さんが見やすくなったかな。明日、富里で行われるもナリタヤさん主催の森の手つくりいちばに持って行きますねー。ポーチュラカブースは、ブースNo.169と170です。天然石のワークショップも開催しますよー。新作のワイルドブレスレットやピアスなども持って行きます。お近くの方はぜひ!遊びにいらして下さいね。#zakkaowl #ポーチュラカ#森の手つくりいちば#出店します#ワッフルも持って行きます#ドキドキ#富里#千葉県

インスタグラムで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真