新しい雑貨たち

インスタグラムの写真

It’s new!!!!ワクワクが止まらないような新しい雑貨たちが入ってきましたよー!!!!!コーヒーを楽しむためのマグやポット、Portulaca の頃によく扱っていたオリーブの木で作られたケニアのカトラリー、そして定番のSLOW COFFEE のマグ。今回はツートンの新色が仲間入りです!そして毎年人気のボーダーTシャツもなんとも言えないくすんだブルーが魅力的な新色も入ってきました。まだ画像はありませんが、母の日にぴったりの日傘や缶がかわいいキャンディーも!目移りしちゃって大変かも♪でもきっとなんだかワクワクするはず!明日は、スコーンまつりも開催!FOOさんのミニパフェやイチゴを使ったドリンクも楽しめますよ?週末はぜひ!おやつマルシェ&ZakkaOwlへgo!!!−と言いつつ、fumiは、先週末から今週末に変更になった、富里の森の手つくりいちばに参加してきまーす!こちらも盛りだくさんでワクワクですよ。なので実店舗の方はユタカさんと士和くんがお店番です。士和を見ながらのお店番なので色々ご迷惑おかけするかもしれませんが、看板息子士和に会えるチャンス!笑笑ぜひ!!!ちょこっと相手してくださると助かります。では週末それぞれの場所でお待ちしていまーす!#zakkaowl #新商品たくさん#ワクワクがいっぱい#館山雑貨屋さん#スコーンまつり#おやつマルシェ#館山#千葉#館山カフェ#館山観光

インスタグラムで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真