yohakuの再生シリーズ

インスタグラムの写真

It’s new!!!スカート、スパッツと大好評のyohakuの再生シリーズの新作が届きました。工場で残った布を使って作られたこのシリーズ。今回の生地は、きっとまあまあお値段のする服に使われていたんだろうなーと思えるような、質のいい素材。テンセルとシルク混紡の素材で作られたロングワンピース。いわゆるシュミーズ。笑なので透け感がある素材ですが、中にデニムやタンクトップを着ればアウターにもなるし、スリットが深く入ってるのでワンピースのインナーにもぴったりです。この夏、活躍間違いなし!お値段もお財布にやさしいですよ。ただ、こちらも再生シリーズなので在庫限りとなります。気になる方はお早めに♪#zakkaowl #新入荷#シュミーズ#再生シリーズ#雑貨屋さん#館山#千葉

インスタグラムで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真