東京駅

インスタグラムの写真

At Tokyo 東京駅が綺麗になってたよぉ〜。って、遅れてるよね。苦笑お仕事の後、雑貨屋さん巡りをしようと思っていたけど結局時間がなくて1つも行けなかったので、東京駅周辺の商業施設へ。アクセサリーの高さに目ん玉ひん向いて、やっぱり自分のアクセサリー大丈夫かも、とちょこっと自信が持てたり。笑 –目新しい雑貨でも見てワクワクしようと思っていたのだけど、昔みたいにワクワクするものが減ってる気がする。それに、大好きなお店がたくさん無くなっていてなんだか切なかった。館山、やっぱり好きだわ。館山でがんばろう。館山を盛り上げよう。と思った1日でした。#東京駅#でも館山で育ったわけじゃないの#大阪人です

インスタグラムで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真