sazanami

インスタグラムの写真

「sazanami」Owly.accessoryの新作のネーミングが決まりました。お友だちから色々アイデアをいただいてステキな名前に決まりました。風で海の上を自由自在に駆け回るさざ波のように、つけてる人の動きによって変化するブレスレットです。早く作りたくてウズウズ。でも明日は、1歳8ヶ月、目が離せない次男の子守です。来週には必ず!「sazanami」ピアスバージョンも試作中です。素敵に出来るといいな。−館山も強い雨が降って来ました。皆様も風邪などひかないようあたたかくして週末お過ごしくださいね。明日は、ユタカさんがお店番です。ぜひ、おしゃべりしにいらしてくださいね。#owly.#Sazanami#アクセサリー#14kgf #zakkaowl #館山#千葉

インスタグラムで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真