ぶら散歩 館山の素敵な観光ガイド

インスタグラムの写真

ぶら散歩館山の素敵な観光ガイドができました♪なかなか市が作る観光ガイドっておしゃれ女子向けよりファミリー寄りのものが多いのですが、これは、20代〜30代の女子やカップル向けに作られたもの。館山自慢のおしゃれカフェやランチ屋さんや観光スポットが載っていて、お客様に勧めてもとても喜ばれる観光ガイドになってます。おやつマルシェ&ZakkaOwl も掲載してくださいました。お店に置いてありますので、ぜひ持ち帰ってカフェめぐりなどの参考にしてくださいね。これでもっと館山や南房総が盛り上がるといいなぁ。あすプロさんありがとうございました!#館山市観光ガイド#たてやまぶら散歩#あすプロ#館山創生プロジェクト#zakkaowl #おやつマルシェ #ワッフル #館山#千葉県

インスタグラムで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真