おみやげ雑貨たち

インスタグラムの写真

「ちいさな旅のおみやげ展」本日よりおみやげ展はじまりました!おみやげ雑貨たちそれぞれに買った時のエピソードやそれを選んだエピソードなどが、旅の思い出のコメントとともに書かれています。このお箸は、ユタカさんが唯一握りしめて来たもの。だとか、私が10年前ほどにユタカさんのお母さんからもらってとても気に入っているお玉を探して見つけ出した話とか…時間のある方は、エピソードもちょこっと読んでみてくださいね。–こちらは無くなり次第終了となります。ぜひ、異国の風感じに遊びにいらしてくださいね。#zakkaowl #おやつマルシェ #ちいさな旅のおみやげ展 #台湾#雑貨#ワッフル#館山#千葉

インスタグラムで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真