小さなブリキケース

インスタグラムの写真

It’s new!遠い異国からきた小さな小さなブリキケース。元は鉛筆の消しゴムのストックが入ってたケースらしい。ちいさな消しゴムのために、なんでこんな素敵なパッケージを作ったんだろう。私は裁縫箱に入れて、折れた針を入れるケースにしようと思っています。こんなちいさなものが裁縫箱の中にちろりと見えるだけでウキウキしませんか?4つだけですが、Portulaca ゾーンに、置いておきますね。#zakkaowl #portulaca #おやつマルシェ #雑貨屋さん#ブリキの古いケース#館山#千葉

インスタグラムで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真