New spot.

インスタグラムの写真

New spot.Portulaca ゾーンに待望の?!出逢いと安産のパワーをおすそ分けする場所ができました。と言ってもそんなスピリチュアルな場所ではなく、あくまでも店主がみんながしあわせになればいいなぁとそう願う気持ちをおすそ分けする場所。Portulaca もZakkaOwl も人との出会いがたくさんある場所。もう何年も会っていないお友達とポーチュラカで偶然会ったり、知らない人同士がこのお店に来たという共通点だけでお友達になったり、そして長年赤ちゃんが欲しかった方に赤ちゃんができたり…何かと出会い生まれる場所だなと、ずっと感じてました。そして大切なお友達が赤ちゃんを授かった時に、見つけた妊婦さんの形の石。この石は、1000年もの時を経て、湖の底に溜まった海藻や植物が化石化し様々な形に変化したと言われているカナダケベック州で採取されるフェアリーストーンというもの。その石がなんと妊婦さんの形をしていて、どうしてもお友達にあげたくてプレゼントしました。彼女も無事出産しその後私が3人目を授かった時にどうしてもそばに置いておきたくて譲り受けました。それからお店にこっそり置いて妊婦さんが来たら安産の石だよ〜なんて言って触ってもらってました。みな無事出産したり、なかなか授からなかった人に赤ちゃんができたり、私の個人的な意見ですがとても不思議な力を持ってる気がするのです。出会いや安産を願う方に触って欲しいとPortulacaのスペースに私が出産後出会った、妊婦さんの絵が描かれた珍しいアラビア社のお皿と一緒に飾りました。ぜひ、いい気をもらって帰ってくださいね。#zakkaowl #portulaca #おやつマルシェ#安産祈願#フェアリーストーン#妊婦さん#館山#千葉

インスタグラムで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真