Portulaca! OPEN!!!

インスタグラムの写真

Portulaca! OPEN!!!今回の模様替えの最大の目的、お客さまをワクワク楽しい気分にさせる店にすること。この目的に欠かせなかったのが2008年〜2016年まで営業していた、ちいさな雑貨店Portulaca (ポーチュラカ)をZakkaOwl の中に作ること。Portulaca時代を知るお客さんがZakkaOwl に来て必ず言う言葉、「あのポーチュラカのお店の宝探し感がたまらなかったのよねぇ。」 ZakkaOwl でもそんな宝探し感を味わって欲しくてPortulaca スペースを作っちゃいました。またここに、異国のちっちゃいものをたくさん並べますね。Portulaca といえばキンセンカ。よくこの季節になると入口のトトロのトンネルのとこに飾りました。−懐かしいなぁ。–なので、おやつマルシェ・ZakkaOwl ・Portulaca と3つのお店の雰囲気が楽しめるお店になりましたよ。ワクワク楽しい気分で帰ってもらえること願っています。あっそうそう、ポーチュラカスペースは、おひとりさましか入れないので、交代交代譲り合ってご覧になってくださいね。#zakkaowl #portulaca #おやつマルシェ#異国の雑貨#シンプル雑貨#ワッフル#館山#千葉

インスタグラムで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真