再生プロジェクトで生まれた残布をリユースしたスカート

インスタグラムの写真

New arrival!!!こちらも新しく登場したスカート。スパッツ同様、再生プロジェクトで生まれた残布をリユースしたシリーズ。残布だけど質も質感も着心地も最高の一品。何より材料がかかってないからお安く提供します!という心意気と、残布なので売り切れごめんあるだけです!という潔さがたまらなく魅力的でこのシリーズは、ZakkaOwl の定番になりそうです。–当たり前ですが、お洋服屋さんが作ってるので、縫製もきちんとしてて透けないように2重仕立てになっているという素敵さ。早速試着して見ましたよ。チャコールは、166cmの店主が着るとちょうどひざ下くらい。ホワイトは、ロング丈となります。気になった方は、即買い必須ですよー。ワンピースの下に履いてもgood!です。#ザッカオウル#新入荷#スカート#リユース#館山#千葉#南房総

インスタグラムで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真