ドイツレデッカー社のブラシクリーナー

インスタグラムの写真

Recommend!!!ZakkaOwl でずっと扱っている、ドイツレデッカー社のブラシクリーナー。いつも生姜おろしやゴマをすった後のすり鉢掃除に便利ですよーと、オススメしていたのですが、我が家で使っているブラシクリーナーで初めてヘアブラシを掃除してみると…!!!なんと面白いくらい根元の埃が取れるではありませんか!!今までピン留めとかでちまちま掃除していたのがバカバカしくなるくらい。ちょっと汚いので白黒にしましたが…ブラシ用に使ってしまったので今度、生姜おろし用を新しく新調しなくては!まだ使ってない人いたらぜっっっっったい使わなくちゃ損ですよー。こんな便利なストレスフリーになるような商品はなかなかないです。お値段も750+taxとお手頃なのでぜひ!用途別に2本手に入れてくださいねー!!ZakkaOwl にも、あと少し在庫ありまーす!−本日は、5時まで特別営業実施中でーす!fumiは、用事ができてしまったので、ユタカさんがお店番ですよー!ホワイトデーのお菓子もワッフルもたくさんありますよー。ぜひ!遊びにいらしてくださいね#おやつマルシェ#ザッカオウル#レデッカー#ドイツ#ブラシクリーナー#館山#南房総#千葉

インスタグラムで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真