いよいよ!パール展が始まります。

インスタグラムの写真

Owly.pearl accessory 展2018.2.21. WedStart!!!いよいよ!パール展が始まります。卒業や入学そして結婚式や同窓会などなど、なにかとフォーマルな場が多いこの季節。そんな中、少しきちんとした質の良いものをつけたいけれど、式典のみしか使えないようなアクセサリーじゃなくて普段使いもできるアクセサリーがあったらいいなと悩んでいる方が多いのではないでしょうか?−今回のパール展では、上質な淡水パールをネックレスやブレスレットに仕立て、そんなアクセサリーを探している方にぴったりな、オリジナルを製作しました。きっとお気に入りが見つかりますよ♪ぜひ!一度手にとってご覧になってくださいね。#zakkaowl #owly.#original pearl accessory #ザッカオウル#オウリー#フォーマル#プチフォーマル#パール#卒業式#入学式#結婚式#館山#千葉#雑貨屋さん#おやつマルシェ

インスタグラムで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真