-“14kgf tin ring”-

インスタグラムの写真

It’s new!!!!!Owly.に新しい仲間が登場しました!-“14kgf tin ring”-ギザギザ加工のリングをOwly.らしくひと手間加え、側面を打ち伸ばしました。真上から見ると細いギザギザという雰囲気に仕上げました。着画像は今ないのですが、細いけどキラッと光ってとても素敵です。-今回は号数も揃えることできたので、4種類のサイズの中からつける指にあった号数を選んでいただけます。お値段もお手頃なのでお手持ちのリングと重ね付けしても素敵ですよ。#zakkaowl #owly.#ザッカオウル#オウリー#オリジナルアクセサリー#14kgf#館山#千葉#おやつマルシェ#ワッフル

インスタグラムで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真