机いっぱいのブローチ展

インスタグラムの写真

Lucky lottery!! New!机いっぱいのブローチ展というのをやりたいなーと思って作っていたブローチやストールピンたち。でも、もっとお客さまがワクワクできることないかなぁと考えていたところ、ありましたありました!Lucky lotteryブローチバージョン。簡単に言えば、大人のくじ引きです。笑クリスマスから人気のこのくじ引き。ここに、ブローチたちを参加させちゃいますね。どの子が当たるかはお楽しみ♪1回1000yenの大人くじ。ぜひトライしてみてくださいね。ストールピンは鍵を通してキーホルダーにしたり、バッグに付けたり色々楽しめますよ。オリジナリティあふれるピンばかり!ぜひ楽しんでくださいねー!#zakkaowl #owly #くじ引き#ストールピン#ブローチ#天然石#館山の雑貨屋さん#館山#千葉#雑貨屋#おやつマルシェ #ワッフル

インスタグラムで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真