Owly.アクセサリー作りをしてる上で、私が1番不安になること

インスタグラムの写真

Owly.アクセサリー作りをしてる上で、私が1番不安になること、それはお気に入りのパーツや材料がなくなること。ずっと定番だった、ワイヤーが生産終了になり、人気のオリジナルのフックが作れなくなったり、オーダーが1番多かった華奢なチェーンが生産されなくて使えなくなったり…お客さんのがっくりした顔を見るのが申し訳なくて、たくさん仕入れているのですが、定番でも様々な理由でいつかは無くなってしまう事もあるのです。そんなOwly.の定番パーツたち。ギザギザのワイヤーで作ったオリジナルピアスパーツが人気だったのだけど、在庫がなくなり困っていたところ、雰囲気は少し違いますがキラキラな子見つけました。これからこちらが定番のフックになります。そしてチェーン!以前と同じもの見つけました!これでまた華奢なネックレスできますよー。−定番が定まると、もやもやが消えてやる気が出るので嬉しいな。でもそろそろイヤリング用のワイヤーの在庫が切れて来てまた新しい材料を探さないといけないかもしれません。いいものが見つかるといいのですが…#zakkaowl #owly.#オリジナルアクセサリー#南房総#館山#千葉#雑貨屋さん#おやつマルシェ#ワッフル

インスタグラムで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真