新春感謝ウィーク本当にありがとうございました。

インスタグラムの写真

ありがとうございました!新春感謝ウィーク、たくさんのお客さまにお越しいただき、とても賑やかなお正月になりました。本当にありがとうございました。初の福袋もみなさん楽しんでいただけたようで、よかったです。来年はできるかわかりませんが、またみなさんとワクワクを共有できたらいいなと思っています。-Lucky lottery もとても人気で、インスタで見てやりたくてきましたー!と遠くから遊びにきてくださるお客さまもいて嬉しかったです。Lucky lottery はずっと開催中なので、遊びに来られた方はぜひ!チャレンジして見てくださいね。-写真は、館山の夕日。太陽が沈んだ後もとても幻想的でたくさんの観光客の方がサンセットを楽しんでいました。-これから館山は、いちごや花の季節!東京からも、1時間半から2時間で来れる距離です。ドライブがてら観光がてらぜひ、おやつマルシェ&Zakka Owl にも遊びにいらしてくださいね。#おやつマルシェ#ザッカオウル#オウリー#アクセサリー#雑貨#ワッフル#館山雑貨屋さん#南房総 #千葉 #館山

インスタグラムで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真