今日も福袋大好評でした!

インスタグラムの写真

明日も!!!本日も、たくさんのお客さま遊びにきてくだりありがとうございました。朝はバタバタで、お待たせしたりしてすみませんでした。-今日も福袋大好評でした!そして先ほど、明日の福袋仕込み終えました。なんだか調子付いちゃって、店のものをポンポン福袋に入れちゃうのでかなり危険です。笑明日の福袋は、お店の中のモノトーンを集めたモノトーンセット5000+taxボディクリームやハンドクリームなどが入った3000+taxのセット木の雑貨の福袋やピクニックに行けそうなピクニック福袋 2000+tax など、明日は、種類も色々な福袋を準備しました。ワクワクも一緒に連れて帰ってくださいね。明日も振る舞いとん汁やりますよー。ぜひ!#zakkaowl #おやつマルシェ#ザッカオウル#オウリー#毎日変わる福袋#館山雑貨屋さん#南房総#千葉県

インスタグラムで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真