lucky lottery のご紹介

インスタグラムの写真

5th anniversary event本日11:00スタート!まだまだ絶賛準備中ですが、子どもも大人も楽しめるlucky lottery のご紹介。ここに50円を入れて、ツリーに下がってる袋を選びます。中には何が入ってるかな?のワクワクに大人も子どももドキドキ!中身はクリスマスチョコや、ポーチュラカのお店のちいさなものたち。カギや鈴や天然石など大人もワクワクするような小さなものも入ってますよ。親戚のおばちゃんが作ってくれたスワロフスキーのピンクパンサーのネックレスは、大当たりかも!笑何と言っても50円!感謝価格は今日のみです!たくさん楽しんでくださいねー。このクジは、セルフサービスになるので、お子様がやるときは、大人の方が付き添ってあげてくださいね。#zakkaowl #おやつマルシェ#ザッカオウル#館山市#千葉県#館山雑貨屋#イベント館山市#本日感謝祭

インスタグラムで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真